反日デモへ-暴徒化することは悪影響を残すだけだ2012/08/19 17:46

「反日デモ」で日の丸を焼いたり、石などを投げたり、日本料理店を襲撃している諸君へ。

そんなことは全く意味がないのだ。日本人を怒らせるだけであり、日本が国際世論で有利になるだけだ。

もっとも困ることは日本が極端な国家主義者政権となることだ。それを誘発しかねない行動なのだ。

整然と粛々と行動したまえ。今のやり方は中国政府が「ガス抜き」をしているものと日本人に見なされるのだ。

コメント

_ 奔放な旅人 ― 2012/08/20 16:48

無駄です。
そう言う思考に教育されてきたのですから、全体を見られないのです。
何せ『自分の物は自分の物、人の物も自分の物』ですから。
だから未だに知的財産権と言うのを無視して、コピーばかりして自国でコピーを商品登録してしまう。
だからコピーがオリジナルになり、オリジナルが違法になる変な世界です。
言うだけ無駄。
「馬の耳に念仏」、「暖簾に腕押し」ですよ、あの国は。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック