みずほ銀行ATM8日で3回トラブル2021/03/08 14:22

みずほ銀行ATMがまたもやトラブルだ。こんなに再三発生するのはソフトの発注の仕方に問題があるとみてよい。

一つはソフト受注業者の能力不足だ。業者の変更を含めて再検討すべし。

もう一つはソフトの仕様の不備または業者との調整不良だ。

これは根本的な体質のこととなる。十分検証すべきだ。

発注の仕方から再発防止を考えないと又起こりかねない。

小手先でプログラム手直しで済ませているのは不可。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック