旧統一教会から自民党議員へFAX旧統一教会から自民党議員へFAX2023/10/28 14:28

旧統一教会から自民党議員(岸田総裁を含む)へ財再保全法を提出しないように依頼するFAXが一方的に届いた。

財産保全法が施行されたらかなり困るのかな。

旧統一教会は財産保全をやられたらかなり困窮するとみてよいだろう。

此の法案は大いに推進して成立させるべきだ。

提出されたら今度は自民党議員に脅しがFAXされるかも知れない。議員のセンセイ方は毅然とした態度をとって欲しい。

創始者も現総裁も日本人に対して侮蔑的なことを言っている宗教団体だ。日本人を搾取の対象としか考えていない。そのことは旧統一教会を見るときに忘れてはいけないことなのだ。