ホテルの料理の表示-お客はクレームを付けなかったのか2013/10/23 16:52

阪急阪神ホテルズで料理の表示と提供した食事の内容が違っていた=偽装していた。

有名企業たるものがお客をバカにしていたのだ。しかし、お客がもっと早く見抜けなかったのかな。

あるいは真のグルメはこのようなホテルで食事をしなかったのかな。

変に格式張ると料理を味わうことがないのかも知れない。

地元食材に拘るB級グルメが本当は美味しいのかも知れない。まずゴマカシなどしないと思うから。大会などでは真剣勝負をしているのだ。

無荒老は格式張ったフルコースよりもB級グルメの方が性に合う。そしてそれに地酒・焼酎がよく合うのだ。地ビールまた結構。