鳩山前総理へ-あなたに約束を守らせる資格がありますか2011/06/02 18:48

鳩山前総理。菅総理との約束を色々おっしゃっていますが、本気ですか。

1年前にあなたが総理を辞めたの時の発言を国民が皆忘れているとお思いなのでは。

思い出したでしょうね。

菅氏があなたとの約束をま守らかってもあなたにはそれを追求する資格などないのですよ。

その約束をありがたがっている議員はどう思っているのでしょうか。

いや、不信任賛成といったもののそれを取り下げようとしていた議員には救いの神かも知れません。

このドタバタ劇の中であなたが道化師となっているかも知れないのですよ。

コメント

_ 奔放な旅人 ― 2011/06/02 22:50

クズ菅は一定の目途が付いたら辞めると言っていますが、その一定の目途とは
福島原発が低温停止する事も入っているらしいですね。
と言う事は、来年まで続投するよと言っている様な物です。
鳩山前総理が言うのと違う。
相変わらずアホですね、この御方も。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック